2018 年 9 月

2018-09-30 (Sun)

ちょっとしたメモ(これ)を書こうとして、firemacs が無効になっていることに気づいた。 ESR (Extended Support Release) も Quantum になってて、ちょっとまごついてしまった。 なんか悪い気もするが、自動で更新してしまわない設定に。

5月8日 になんか覚書を書いてるなぁ、って書きたかっただけだったのに、 えらい時間がかかってしまった…。

また消えた!

「更新の確認をするが、インストールするかどうかは尋ねる」にしてたはずが、勝手に Quantum にあがってしまった!

ので、「更新のチェックをしない」に変更。

2018-09-27 (Thu)

Ubuntu 環境を更新。

プロキシ環境下だと cabal さんがうまく動かない(どうも open issue らしい)ので、wget してきて cabal install file-name で、手動依存解決とゆー。